シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

#シルミノのしるし が10万viewsに到達しました

 

おわーっ!!!!

 

~~~

シルミノです。

2013/5/9に作られたらしいこのブログ。

もう二度と見たくない記事もたぶんありますが()

そんな個人のブログが足掛け10年でなんと10万viewsに到達しました。

本当にありがとうございます。

 

ちなみに結構見てもらっている記事は

silumino.hatenablog.jp

だと思います。

要は「ブラウザゲームが遅いのはウイルスソフトが働いているからで、サーバをホワイトリストにつっこめばいいぞ」というのを発見したものになります。

サーバのIP一覧の記事はもう古いので、自分で調べる方法が載っているこの記事が一番いいと思います。

たぶんほかのブラウザゲームにも応用できるから困っている人はぜひ。

 

あとは旧Twitter(X)からのアクセスをみると最新の記事を読んでくれている人が一定数いることがわかります。ありがとうございます。

 

最近は長文感想が多くて自分の趣味で作ったものの紹介とか日常の話とかが減っている傾向にありますね。

まあ最近忙しい割にブログに書ける内容が無いというすさんだ日常ですからね…(闇)

また何かあったら更新します。今後ともよろしくお願いします。

 

あとニコ生のほうの「シルミノのしるしLIVE」 

https://com.nicovideo.jp/community/co2003978

YouTubeのほうの「シルミノのしるしCH」

https://www.youtube.com/channel/UCUuIRcRcIKsGiM6e6lBTcag

もよろしくね(宣伝は基本)。

 

では次回更新もお楽しみに。

シルミノ