シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

リアル側の忙しさが加速する話

シルミノです。

 

リアル側…それは「シルミノ」ではない私ですが…。

今年、大きく変えようとしていまして。

結果的に、休日に何も手につかないレベルになっている今を超える忙しさになる見込みです。

 

正直言ってしまえば、ネームバリューで言えば「シルミノ」より

リアルの自分が圧勝してしまうのです。

 

ネットの海の中では、ニコ生や動画制作をしているゲーマーですが

リアルではメカ系エンジニアです。

でも電磁気系もやりますし、

趣味でデジタル回路・プログラミングをやっていたりします。

 

…ホンマかいな?と思うかもしれませんが。本当です。

で、これらをすべて有機的に結び付けたいんです。

 

ただそれには準備が必要。その準備を今年始めます。

結果、休日という概念が消えるかもしれません。

むずむず脚症候群で体力が削られているので、かなりシビアですが。

 

そうすると、ゲームはできないかもしれないです。

現にいま、マイクラ動画制作は途中で止まっています(収録はした)。

今の場合は、仕事が忙しすぎて疲れ切っているだけですけどね。

その仕事よりハードになるかも…ってことです。繰り返しですが。

 

少しぼかして書いているのは、すべてを語ると匿名性が失われるからです。

そういうことで、活動がやや低下してしまうかもしれませんが…。

 

今後ともよろしくお願いします。