シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

マイクラ途中経過

エンドポータル見つけてしまった。

 

ということで来週の放送はエンダーマン狩りで、再来週は休み。

その次の週は余っているニコニコポイントをつぎ込んで延長とかやります。

 

まあ詳しいことはプレミアムならタイムシフトを見てくださればいいのですが

 

ちょうど普通では探せない、埋まっているところにエンドポータルがあったんですよね。

まあ、「やったー!」っていうのと、「エンダードラゴン倒すの…?」というのとが混在してます。

イージー生活も慣れてきましたが、エンダードラゴンはノーマルかハードで倒しに行くので怖いですね。。

 

ではマイクラの話はこんなもんで。