シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

絢香のライブに行ったよ(4か月ぶり7, 8回目)+近況報告

シルミノです。

 

絢香のライブにまた行きました。

名古屋はセンチュリーホール1日目、

そして東京は東京国際フォーラム1日目。

同一ツアーに3回行くという、個人的には禁忌であったところを犯しました。

いやみんなツアー巡るほうがいいよ

 

今日が千秋楽ということで、セトリを公式が上げてくれました。

https://avex.lnk.to/ayaka-enjoylive

 

ライブ開演前のBGMもあるのが嬉しいですね。

洋楽聴かんけど…

 

で、今度は絢香のフェンクラブ限定ライブに申し込んだので行ってきます!

6月ごろのオリックス劇場

楽しみ~。

 

 

ここからはツアーとは関係ないことですが。

ツアーの最中に引越がありまして、

絢香の出身地であるところの大阪に住所が変わりました。

何か興奮するよね

 

大阪でのイベントに参加しやすくなったし、

封印されし趣味:電子工作をするための部品屋さんも近くなったし

病院通いもしやすくなったし。(親知らずが早速1本抜かれ、レストレスレッグス症候群の確定診断もつきました)

マジカルミライも土曜日のほうで参加予定。

 

あとは彼女作りたいよね…大阪美人(?)か京美人か博多美人(距離?)あたりで…

 

ニコ生はできるかわからないところがあるので保留、

動画はゲーム買ったらやるかも?

 

以上私の近況でした。