シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

秋祭りやります

とあるブラウザゲームCSSゲームだっけ)をずっとやっておりまして。

マターリタウンというんですけど。

本家が失踪したので今は仮なんですが。

http://www16.atpages.jp/mtfun/town/town_maker.cgi

んで、そのなかの僕(迅竜破:旧ハンドルネーム)の家でイベントをやります。

と言っても掲示板にひたすら書くか、やってもせいぜいニコ生かなあと思いますが。

過疎がひどくて、そこ専用のHPを消す式典もやります。。

 

10/26 20:00~ 10/28 1:00 のつもりです。途中休みます。

なお10/28は誕生日なんですね。もう年はとりたくないというかとらない設定でいいんじゃないでしょうか。

ではではよろしくお願いします。