シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

夏休みも近い?

こんばんは。シルミノです。

 

毎週末(曜日不定)のマイクラはネザー要塞を見つけてしまい、エンドへと突き進むしかなくなりました。

エンダーマンと戦わないといけません。ああいやだいやだ(※戦闘初心者)

 

さて、このブログは授業期間中だからこそこういったゲームのことしか言っていませんが、

夏休みは超拡大版となります。

ゲームもやりますが、動画作ったり適当にボカロいじってみたり、

さらにはものづくりもやろうかと。

いろいろ書いていくので楽しそうなのを探して読んでみてください。

やっぱり案内はツイッターでやりますよ~

 

夏休み前のテストまで、あと1ヶ月です。

それを乗り切ってからが本番ですね。

ではではー