シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

はい、シルミノは大丈夫です

前回のブログ更新から1か月以上経っていますが私は元気です。

 

4月になって以降、急に忙しくなりましてゲームにそんなに時間を割けなくなりました。

いやまだゲームやろうとしてるのかよと言われたら何も言えませんが

 

艦これは資源貯めであまり進展がありません

といいつつ那珂ちゃんが113レベルで5-2までクリア済みですが

マイクラは深刻にやれていません。やっても鉄探しですか(倉庫のせい)

というかスペックが本格的に足りません。FPSが一桁安定です(白目)

組まないと…ですね。ケースと電源は先に買ってもいいですよね?

 

ということで次の更新ではGWが終わっているんでしょうか。さようならー