シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

ゲームのボイロ実況始めました

シルミノです。

前回記事の更新もまだですが(2019/8/18現在)、ボイロ実況始めたのでご報告です。

 

 

 

ゲームはtheHunter™: Call of the Wildですね。

ちょっと裏話をば。(ネタバレなので隠します)

 

・鴨に逃げられた

 気づいたタイミングは上空がうるさくなったタイミングですが、「まだいるやろ」と深追いしています。アホかな?

 

・致命傷の鹿

 誰にも見つからずに倒れているかもしれません。いや2頭いるとか編集しないとわからんよ。

 

・続き

 第2話では施設案内になる見込み。尺の都合で収録済みデータの終わりの方までいかなかったら第3話用に狩りにいかないといけない(2頭しか仕留めていない)。

 

・画質

 次回は720pにしたい。ビットレート下げて圧縮したいけど4倍速(動画内の通常早送り)がきついかも。

 

・コメント

 まだ見てませんが、結構ありましたね!ありがとうございます。

 

・今後の方針

 コメントによるネタバレ不可避なのですが、一応初見プレイとして進めます。

 なるべく著作権に配慮したいんだけども、ネタ動画を使いたくなるのがつらいところ。

 何話までやるかはわかりません。終わりどころ無さそう。

 

コメント返しは未作成ですが、第2話の制作も少しずつ進めております。

こうご期待!