シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

真面目に彼女を募集する件

シルミノです。

 

超真面目記事です。

彼女募集中です。(この時点で多方面からツッコミが入りそう)

既にネタ感が出てしまうのがつらい。

 

ちょっと顔がイマイチなのですがそれは置いておいて

身長は178cm(最近若干縮みぎみ)

学歴は院卒・機械工学系(大学名は伏せるけど)

年収は○○○万円(大手企業の2年目だからだいたい予想つくでしょ)

 

ただし経験上、こういう理由で敬遠されます!

その一覧がこちら!

・気難しそう(一重で目が細いのと人見知りで静か、あと笑顔が引きつる)

・面白くなさそう(話すと少しマシらしいです)

・同じ人間だとは思えない(色白なだけ!人種差別!)

 

うるせえよ。(※上記は全て被害妄想であり、3つ目に至っては言われていません)

 

なおワイ氏のアピールポイントは

・運動を捨てたゆえの頭脳パラメータ極振り(ゲームか?)

・同級生女子もドン引きの家庭能力(家庭科実技一通りできます)

・少しマシになった音楽(声変わりが7年かかったから仕方ないね)

・一途(絢香とか那珂ちゃんとかツイッターでの推し具合見てたらわかるでしょ)

・あとはそれなり

 

……これアピールできてないな?

 

そういうことで募集はしているのですが絶賛四苦八苦中です。

とりあえずマッチングアプリ始めたけど既に精神に来てます。つらい。

中学でのウザウザい(二重強調)女子のトラウマもあるので

大卒以上は絶対死守したい条件なのです。

年下がいいとかかわいい子がいいとかはそのあとなのです()

 

で、自分に求められるものってのもあるとは思うんですが

・経済的安定→崩そうとする可能性があるので△

・頼りがい→メンタルが死んだ場合終了

・体力→ないです

と、不安要素もあるので

 

結論は「彼女できる気がしねえな?」ってところです。

彼女になりたいという奇特な方()がいらっしゃいましたら

TwitterのDMまでどうぞ。

 

まあ人間って完璧じゃないんだから許してって感じだし

許してくれる人だといいなと。

 

では。