シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

ニコ生とか予定

シルミノです。

最近(というか今年一貫してだけど)、ニコ生できてないなあと思うこの頃ですが、いくつか原因がありまして。

  • 忙しい(学生だけど就職前年、あとはわかるね?なお理系につき、よりえぐい)
  • 他ゲー楽しい(野球のペナントシミュレーション。まったく画面映えしない)
  • 映らない(The crewやCitiesは同時放送できるスペックがない)
  • 麻雀(スカイプ雑談しながらだから放送に向かない)

で、今後ですが、2月中旬~3月中旬は暇な可能性がありますが、それ以外ずっと忙しそうです。(あと積みゲー消化したい)

「ということは忙しい合間に放送すればいい。」だって?確かに。

ということで、突発的な放送スケジュールになる予感です。

昔は週末の夜中前だったんだけどね。もう無理だね。

やっぱり放送内容はマイクラか艦これですが、どっちも最近手を付けてないですね。

見れたらラッキーぐらいの気持ちでいてください。ちなみにタイムシフトは必ずつけますので。

ではでは。