シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

例の記事について

こんばんは。シルミノです。

例の記事の閲覧数は依然として留まることを知らず、来訪者が3万を超えたらしいです。

先月は例の記事効果だけで月間1万PVだったとか。

で、ヤフーで「艦これ 重い」とかやるとトップに出るみたいです。やべえ。

それでその記事を投稿したのは2015/11/1です。どうやらこの記事、本当に初報だったらしいですね、その後の反応を見る限り。

どことは言いませんが、パクリ記事までできています。参照したなら出典書きましょうね~。

 

実は、このブログ、見たままモードでの編集が難しい(バグとか)ので閉めようかとも思ってたんですが、さすがに初報記事消すのはまずいですよね。残します。

これからHTML編集にしようかな~。

 

そうそう、艦これのサーバーIPリスト、わかりにくい気がしたのでまとめなおしておきました。情報提供者には……感謝ですね!(能代ボイス)

 

あ、冬イベですが、全部甲で挑んだ結果、甲種勲章とれませんでした。E-3でバケツが足りなくなりました。2015夏にバケツ切れを起こして以降、バケツ不足が深刻です。早くAndroid版出して~。

 

ではでは。