シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

※ノンフィクションの途中ですがコメントです

こんばんは。シルミノです。

ここ2週間で26view、通常時の26倍のアクセスをいただきました。

艦これプレイノンフィクションのおかげですね。

題名決めがなかなか難航しており、ご迷惑をおかけしております。

 

さて、ノンフィクションとは言いましたが、失われているデータがかなりありまして、フィクションで適宜補っていたりします。それから読み物として面白くするためにフィクションを追加しております。では、何が本当だったのか?振り返ってみましょう。

 

プロローグ 舞鶴鎮守府に2013年夏着任。

1-1 電ちゃんが初期艦。

1-2 何もない部屋。オリエンを受ける。初戦勝利。

 

……非常に文章のかさ増しをしたことがわかると思います。今後もこの程度の中身の薄さでしばらく進みます。2013年夏イベントは記録がないので記憶を引き出せるかどうかにかかっております。

 

で、タイトルですが、次回更新時に発表ということになります。一応仮決定はしましたが、何か思いついたら変更して発表します

 

ではではー