シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

艦これノンフィクション掲載予定

シルミノです。

書くことがないまま放置ってのもどうなのかと思ったので、艦これをプレイしたときの様子をノンフィクションで掲載していこうかと思います。

ただし昨年夏から現在に追いつくまではフィクション入るかも知れません(記憶の問題のため)。あと、話を盛るのはデフォルトとします。まあ要するに事実関係は合ってるけど残りは妄想とか入れますよ、と。

うちの鎮守府は那珂ちゃんがヒロインなので、そのままお話の中でも那珂ちゃんヒロインです。

また、黒歴史になる可能性が高いので、消す準備はしておきます。

 

さて、ここでシルミノ画伯の那珂ちゃんの絵を見てみましょう

f:id:silumino:20140904031144p:plain

…マウスでは無理です。

ということでこの後プロローグだけ書きます。

ではでは