シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

明けましておめでとうございます2014【プレゼント付】

 

明けましたおめでとうございました。

 

お正月ですが僕は帰省して寝正月を満喫し、旧友と会いました。

疲れは取れましたがちょっと昼間に寝てるのはもったいなかったかも。

日付変わって今日からまた授業がありますが、いきなり締め切りピンチなので明日は死ぬ気で学校にいなければいけません。悲しい。

 

さて、お年玉代わりといってはなんですが、Minecraftで使える自作スキンをプレゼントします。

見た目はこちら

f:id:silumino:20140106002755p:plain

 

艦これでお世話になっている那珂ちゃんをスキンで作りました。

特別に配布します。使うときはコメントしてくれると僕が喜びます。

これです

f:id:silumino:20140106003128p:plain

 

好きに改造して使ってもらっても構いません。流用すれば川内や神通もできるかも。

ブログに正しく表示されるかわからないので、ダメだったら修正してください。

 

ということで、今年もよろしくお願いします。

マイクラも艦これもなるべく放送できればいいなと思います!