シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

砲雷撃戦!

というわけでお久しぶりです。ブログやってることを忘れていたシルミノです。

 

艦これですが、ブログに書かない間に戦艦やら空母やらを獲得し、

長門改が大暴れしております。那珂ちゃん改も頑張ってます。

なおお気に入りはというと名取ちゃんと羽黒ちゃんかわいい。金剛ちゃんもいいデース。加賀さんクール。

 

マイクラ?なんだっけそれh(殴

立像は完成させましたが他は何も出来てません。小規模な花火大会くらいやるかも。

 

ニコ生の放送ですが、

ということでひとつ。

 

なお反響はいずれも少ない模様。そりゃブログも書き忘れるわ。

ではではー