シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

提督はじめました

流行には便乗するタイプのシルミノです。

艦隊これくしょんを始めてしまいました。

なお海軍に興味はありません。

艦娘も特に好きな子はいません。(今のところ)

あれですね、装甲が弱いとタングステン使えなどと言ってしまうあたりが僕らしいといいますか。

某艦隊のアイドルさんによるストレステストを受けていますが僕は強いパラメータにしか興味が無いので使っています(白目)

 

マイクラは馬を拾ってきました。遠かった。以上。

パワプロのペナントやってるんですが圧勝ばかりな上に後継も育ってきたのでV20くらいいけるのではないかと。アレンジチームだから卑怯とか言わない(他チームにも戦力強化投入したんですが)

 

ゲームが楽しいね。本業やらないと。。