シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

Minecraft生放送

ニコニコ生放送

大体毎週くらいの頻度でやっております。

金曜とか土曜くらいしかのんびりゲームできないんです…(嘘)

(本当はニコ生をするソフトを用意するのが面倒でゲーム時間が減るから)

 

 

タイムシフトもあるといえばあります。(見れるか不明)

今回は整地はやめてレッドストーン回路で遊ぼうとしました。

最後のほうに作品があります。

 

本当はエンダードラゴン(ボス)討伐とかやって盛り上げたいんですが、

ネザー要塞が見つかりません!

こればっかりは仕方ないのか…。(※要塞がないとボスに会えません)

 

雑談とかも人数が多くなったらやりたいね。