シルミノのしるし

シルミノが好きなもの・気になったことに関してノンジャンルで書いていくブログ。

ブログ作り直しました

こんにちは。シルミノと言います。

 

Nツールズさん(某茶杯さんの間違い;5/10訂正)とこから引っ越してきました。

原因は先方のTwitter連携の終了であります。

あまり活用してなかったけど時代に逆行したから却下!

 

で、このブログは

Twitterでは書ききれないことを書いていくことになります。

なので基本的にTwitter見てくだされ。@silumino

それから、現在minecraftにはまっていて、生放送する用にニコ動のコミュニティもあるんでよろしくです。co2003978

 

とりあえず初回なのでこのへんで。